seachan's Diary

。o.:* し〜ちゃん日記* : .o 。
Shinobu Uematsu PROFILE

植松しのぶ
出身地*東京都八王子市
誕生日*3月11日
血液型*A型
2005年2月1日にキングレコードよりデビュー
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

<< 表彰式 | main | ふれあいまつり >>
沖縄にて
沖縄県糸満市に行ってきました。
千葉県印西後援会川村会長のご厚意で、印西市と糸満市の野球交流会に同行させて戴きました。

那覇空港から地元の方が車で糸満市役所へ、印西市の皆さんと糸満市長に表敬訪問。


糸満市長(中央)と教育長(右)

2日目は沖縄の北部にある東村宮城区でミニ歌謡ショーさせて戴き、

チケット
3日目は糸満市での交流親睦会で歌謡ショーをさせて戴きました。


皆さんからたくさんのご声援を戴き、歌謡ショーも盛り上がりました。


台風23号と24号が接近中でしたが、

地元の皆さんと印西の皆さんと一緒に過ごした4日間、
最高に楽しい思い出がたくさん出来ました。

又、糸満の皆さんと東村の皆さんに会いに行きたい!!
沖縄の皆さん、印西市の皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
0

    | - | 16:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
    コメント
    seachanのキャラがより深く、より広く沖縄の方々に受け入れられたのだと思います。その架け橋が来年、再来年先にはより大きくなっていることをお祈りしています。またゆっくり沖縄の話をさせていただきたいです!応援しています。

    沖縄好きなファンより(#^^#)・・・・わかるかな〜
    | ちゅらさん | 2013/10/10 11:37 PM |
    コメントありがとうございます。
    また、沖縄の話で盛り上がりましょうね。
    これからもよろしくお願いします!!
    | し〜ちゃん | 2013/10/12 9:46 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.seachan.jp/trackback/877999
    トラックバック