seachan's Diary

。o.:* し〜ちゃん日記* : .o 。
Shinobu Uematsu PROFILE

植松しのぶ
出身地*東京都八王子市
誕生日*3月11日
血液型*A型
2005年2月1日にキングレコードよりデビュー
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

<< 新潟県人会 | main | ご案内 >>
市民センター

第22回北野市民センターふれあい祭りにて歌謡ショーをさせて戴きました。

京王線北野駅北口前のきたのタウンビル8Fにある北野市民センターホールにて2日間に渡りふれあい祭りが開催されました。
2日目の地域の皆さんが歌や踊りを披露する芸能大会の中でゲスト出演をさせて戴きました。
毎年歌謡ショーをさせて戴き、本当にありがとうございます。

北野市民センター

300名収容のホールも超満員になり、熱気がすごかったです。

北野

地元の皆さんからたくさんのご声援を戴きました。
メドレーを利用して客席に入り、一番後ろの席の方とも握手をさせて戴きました。

消防

八王子消防署北野出張所の特設コーナーもあり所長さんと写真を撮りました。
ありがとうございました。

1

| - | 14:09 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
しーちゃんへ
写真届きました。ありがとうございました。また機会があればいつでも歌謡ショー見に行きますね。
ところで、まだ先方様からは何も連絡がございません。いろいろとご事情もあろうかと思いますので首を長く気を長くしてずーっとお待ちしております。また、近日中に2枚目のCDを事務所へ送付しますので、暇があったら聴いてみてください。まずは、お礼まで。
| ぺーです | 2011/03/10 1:01 PM |
ちょっと遅れちゃったけど・・・

ハッピーバースデイ♪
| pio* | 2011/03/12 1:37 AM |
しーちゃんへ
あれからもう1ヶ月以上も何の連絡もありません。しーちゃんのお祝いの誕生日に東日本大震災があって大混乱でしたね。多くの尊い命が奪われご冥福をお祈りいたしますとともに今も避難生活の被災地の方々にお見舞い申し上げ一日でも早い復興を願っております。八王子も計画停電が続きこのブログもSTOPしたままですね。今日桜を見ました。たとえ1曲でもいいから私の曲を歌ってほしかったんですが、残念ながらその夢は消えてしまったみたいですね。先日事務所へ2枚目のCD送りました。聴くだけでいいですから聴いてみてくださいね。歌謡ショーあればまた応援に行かせていただきますよ。いつか私の曲を歌ってくれる日がきっと来ると信じて、まだ、希望は捨ててませんから。立派に成長して羽ばたいてくださいね。私もSSW NET−STAGEに今日125曲目の曲「初恋の人に」をアップしました。
| ぺーです。 | 2011/04/02 11:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.seachan.jp/trackback/877973
トラックバック